忍者ブログ
Admin | Write | Comment

マーブル ・フェノミナン

                         

[PR]


アマツカゼ◆◇入場するまで編@青山劇場

では早速 すこし古い日記ですが
先月、3月23日に幸運なことに観ることが出来ました
大野くんの主演舞台「アマツカゼ」の感想を
3編にわけてupしたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


毛並みの美しい金色の生き物 
大野智くんの主演舞台 「アマツカゼ〜天つ風〜Episode 1」
23日お昼の部に行って参りました。わ〜〜!!(壊)

拍手


入手困難なチケットがミラクルのように手に入ったのです。前の日の22日、運を試すべく当日券を求めて劇場に参りました。開演1時間前の広場はお客さんはまだ集まっておらず閑散としていました。建物横の奥の方に列を発見、急いでかけよろうとしたところ、途中の生け垣のそばのひっそりとした場所に「明日のチケット譲ります」の紙をもった女性が。驚きのあまり一瞬かたまったのですが意を決して声をかけてみると...なんと定価で譲ってくださるとのこと。しかもお席は1階S席E列。すげー前じゃん!!抽選待ちをしている人達が何百人も並んでいるすぐそばで、エアポケットのように誰にも気づかれていない幸運のチケットが。。頭が真っ白になりかけました..とても親切な方で、こころよく譲ってくださりほんとに夢のよう。夢かも。もうなんにもしゃべれない。


そして。。次の日には。。電車に運ばれて。。


青山劇場へ♦♢*

  
  アマツカゼ仕様のでっかいパネルが見えてきます
       
       

     L:キャスト☆佐藤アツヒロさんほか 
     R:大野くん♡♥きゅーん♥

       入り口

       いよいよ入場 胸が高なる。。

      
      12:30きっかりに列が動きました。


  お花  ロビーはお花でいっぱい  オグさんからのもありました
  
       ドア
      あのドアの向こうがステージか...


これは夢かもしれないけれど、全部、観るよ。
気持ちを落ち着けて、ゆっくり、入っていきました。

(続く)

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter@p_999

Twitter Button from twitbuttons.com

コレクション

          

★information★

最新記事

(04/02)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01)

プラネタリウム

ブログ内検索

カテゴリー

           

アーカイブ

携帯版のURL

アクセス解析

PR
Copyright ©  -- マーブル ・フェノミナン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]